てぃーだブログ › FISH PARTY › カレンダー

2010年11月01日

カレンダー

カレンダー

来年のカレンダー予約受け付け開始!
いや〜すっかりブログさぼってました・・・
新作数枚制作してから、約2月。
中の絵は下の記事で確認出来ます。
下に社名なども入れる事ができますよ!

サイズは
大/広げて横420ミリ×縦594ミリ
小/はがきサイズ横(ミニイーゼル付)

お申し込みは
atomu3@sky.sannet.ne.jpにメールください。
住所と電話番号をお忘れなく。

よろしくお願いします1



Posted by kenta605 at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
KENTAさん!(とお呼びすればよろしいでしょうか)

先日はお世話になりました!
沖縄は8upで楽しくお話しさせていただきましたゆかです。
帰って参りましたがあの駐車場屋台が恋しくて仕方ありません。

魚、素敵ですね!
本当にこんな魚がいるのか!と不思議に
思わざるをえませんねえ〜

これからもよろしくおねがいします◯
Posted by ゆか at 2010年11月17日 03:06
あのご夫婦ですね!
お疲れさまでした、
昨日も屋台におじゃまして、
12時にはヌーボーと皆集まっていましたよ。
また来沖のさいにはいっしょに遊びましょう!
Posted by kenta605 at 2010年11月18日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。