てぃーだブログ › FISH PARTY › 沖縄ビアンコに行って来ました

2010年12月08日

沖縄ビアンコに行って来ました


気にはなってたのですが、
やっと、寄れました沖縄ビアンコ!
沖縄ビアンコに行って来ました
いつも逆さまに泳ぐヘコアユ君達です。いつか描きたいですね〜
沖縄ビアンコに行って来ました
マンジュウイシモチに再会しました。
沖縄ビアンコに行って来ました
奥のセンターには大きな海水魚の水槽がどーんと
ありました。

落ち着いた雰囲気でゆったり楽しめます。
休みの日のお散歩に良いでしょう。
二階にはドックランやカフェがあるようです。
ペットボックスの裏ですよ

来年のカレンダー予約受け付け中!!!!!!!

中の絵は下の記事で確認出来ます。
下に社名なども入れる事ができますよ!
サイズは
大/広げて横420ミリ×縦594ミリ 1,300円
小/はがきサイズ横(ミニイーゼル付) 900円
送料は着払いとなります。

お申し込みは
atomu3@sky.sannet.ne.jpにメールください。
住所と電話番号をお忘れなく。

よろしくお願いします1



Posted by kenta605 at 18:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。