てぃーだブログ › FISH PARTY › とりあえず終了!

2010年08月28日

とりあえず終了!

とりあえず終了!

パープルファイヤーゴビーです。

これけっこう悩みました。

とりあえず、12種そろえましたよ!

あとは微調整で、ダミー制作〜営業へと仕事が流れます。



Posted by kenta605 at 02:41│Comments(5)
この記事へのコメント
先日のムジカではお世話になりました。

告知させて下さい。

久しぶりにソロLiveをします。
時間があったら遊びに来てください♪

KatzmiソロLive

サポート
gt.hp/JIN

那覇市久米 Z-1
098-863-3719

Open 19:30 Start 20:00


宜しくお願いします♪
Posted by Katzmi at 2010年09月28日 16:27
はじめまして

たんじょうびおめでとうございます。

魚のイラストキレーですね。
Posted by 佐久川 at 2010年09月29日 08:40
カツミ何とか時間調整しようね!

佐久川様はじめまして!
誕生日なぜご存知だったのでしょう??
ありがとうございます!
Posted by kenta at 2010年09月29日 15:57
お誕生日おめでとうございまーす。

てぃーだのtopに、今日お誕生日のブロガーさんの名前が載るんですよ。
(左下のあたり)

ところで、マイページにてメッセをお送りしましたのでご確認よろしくです(^_^)
Posted by LEYLEY at 2010年09月29日 23:49
reyちゃんにはいつも教えてもらってますね!

お元気ですか?で、マイページが・・・

使った事ありませんが・・・

どんなですかね?
Posted by kenta605kenta605 at 2010年09月30日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。