てぃーだブログ › FISH PARTY › 結婚式でした

2011年02月11日

結婚式でした

結婚式でした

本日ロワジールにて結婚式に参加してきました。
沖縄に来て初の結婚式参加です。
余興とかほとんどないシンプル形式でした。
妻の生徒さんです、何と旦那様の仕事が
麻薬Gメン!
ドラマでしか聞いた事がありませんが、
なかなかのイケメンでしたよ。

結婚式でした

その前日が若狭にオープンした「時空」というライブハウス
を訪問、友人のよし坊が店長に就任!
紆余曲折がありましたが、
落ち着いてくれました。
写真のボーカリストは元気ミルクのコマーシャルソング
歌ってる方とか、

ばたばたとした2月前半です。



Posted by kenta605 at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。